手のひらの記憶

The memory of the palms



Don't enter


OLYMPUS OM-1 G.ZUIKO AUTO-W 28mm f3.5 DNP100

どうも気になるこの先


冬休み


ROLLEIFLEX Planar80mm f2.8 PORTRA160VC

こんばんは^^
12月の上旬にノンビリ写真を撮っていたのが、嘘のようです。
仕事は27日で終わったのですが、慌しい毎日を送っております(^^;

「われら銀塩組」の今月のミッションも不発に終わってしまいました。
メンバーの皆様はがんばってアップされたのにとても残念です。
まだ日があるのですが、撮りに行く時間がないので早々とギブアップしてしまいました(^人^)

明日も朝から洗車や家の周りの掃除や買い物で終わってしまいそうです。
家事には終わりがないのでなかなか達成感が味わえませんねぇ。
どこで妥協するかですね(^^ヾ

何とか撮り置きの写真で年内最後のアップは31日には出来そうです。
泣いても笑っても残り2日になりました。

まぁ最後は何とかなるやろ(^^v

Morning Walk


HASSELBLAD 500C/M PLANAR CF 80mmF2.8 KODAK 100TMX

気温が上がってきて、朝の散歩もきつくなってきました(^^;

もっと早起きしなけりゃなりませんね

いよいよ5月


NIKON F2 PhotomicA NIKKOR-H・C Auto50mm f2 KODAK ED3
大津市浜大津

実家の近くにある某ホテルです。
まるで何かの基地のような感じがしました(^^;

たまにはこういう近代的な建物を撮ってみるのもええかなぁ。

あっというまに4月が終わってしまいました。
1日から暫定税率の復活でガソリンが値上がってしまいますね。
連休を前に厳しい話です。

皆さんは満タンにされましたか?
ボクもバイクのタンクが空っぽに近かったので夜10時頃にスタンドへ行きましたが、長蛇の列だったのであきらめて帰ってきました(^^ゞ

まぁお国と京都のために高いガソリン入れますわ(^^;v

雪の日三景



200802010.jpg

200802011.jpg

3枚ともYASHICA ELECTRO35 CCN DNP CENTURIA100

お疲れさまで~す


RICOH GR1v RVP100
神戸駅 界隈

って自分に言っています。
最近、そんな毎日を送っていますんで、写真のカテゴリーにまとまりが無いのはご勘弁を(^^ゞ

棄車#2


LEICA M3 SUMMILUX35mm F1.4 KODAK GOLD200

耕うん機でしょうか
とても周りの光景に溶け込んでいました

Top|Next »

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

