手のひらの記憶

The memory of the palms



里山散歩#1



201008XD08.jpg

201008XD13.jpg

201008XD15.jpg
(予約投稿)

岐阜と長野の県境

今日の今頃は、鳥取辺りでブラブラしています(^^v

minolta XD
MC W.ROKKOR-SG 28mm f3.5
MD ROKKOR 50mm f1.4
DNP CENTURIA200

相棒


minolta XD MD ROKKOR 50mmf1.4 DNP CENTURIA200
@長野県 某キャンプ場

SVEA123

もうどれ位の付き合いになるのかな。

独身時代から使い続けているキャンピングストーブ

家族キャンプのサブとして、いまだにバリバリの現役。

涼しくなったら、

ふたりで野宿にでも出かけようか。


今年の夏休み
台風の影響で曇り・雨でした。涼しくてよかったです。

去年の夏休みに持ち出したカメラがミノルタXD
何故か今年も持ち出しています!不思議不思議(^^ヾ


海三昧



201005LOMO21.jpg

201005LOMO25.jpg
LOMO LC-A MINITAR 32mm f2.8 DNP200

GWは松阪、伊勢方面に遊びに行ってきました。
二見ヶ浦では駐車場が大混雑。

伊勢うどん、はじめて食しました(^^;

里山寸景


minolta XD MC W.ROKKOR-SG 28mm f3.5 DNP100

200908XD20.jpg

200908XD21.jpg
minolta XD MD ROKKOR 50mm f1.4 DNP CENTURIA100
長野県某所

なぜか懐かしい風景

静穏


NIKON F3 HP NIKKOR 35mm f1.4 DNP100
F3006.jpg
NIKON F3 HP NIKKOR 35mm f1.4 DNP100
F3010.jpg
NIKON F3 HP NIKKOR 35mm f1.4 DNP100
福井県 越前海岸

先日、ブィ~ンと行ってきました(^^;

やっぱり、海はいいですね(^^v


ため息

universalpress#003
フィルムの巻上げを忘れていて、二重露光してしまいました(><)
何とも取り扱いの手順にうるさいカメラです。
変なため息ばかりついてます。
universalpress#001
2枚とも
蒜山高原にて
MAMIYA UNIVERSALPRESS BLACK MAMIYA-SEKOR 50mm f6.3 RVP100F

精霊

   RICOH GX100

Top|Next »

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

