手のひらの記憶

The memory of the palms



そこにある。。。


OLYMPUS PEN F G.ZUIKO Auto-S40mmf1.4 KonicaChrome SINBI200

続きを読む »


巡礼




201011penf04.jpg
OLYMPUS PEN F G.ZUIKO Auto-S40mmf1.4 KonicaChrome SINBI200

ブィ~ンとバイクで行ってきました(^^;

もう限界かも
って年齢的にです(^^v

ちょっとそこまで


LOMO LC-A NEOPAN400 PREST
中京区 京都芸術センター

気分転換というか、義務というか
バイク一人旅に行ってきます。

たぶん今頃、岐阜のどこかで野宿の準備中(^^;

カメラはLOMOのみ、撮るヒマあるかな(^^v

海のかおり

200709awashima7
NIKON FM2/T NIKKOR-O auto35mmf2 KODAK GOLD200
粟島にて

One shot


NIKON FM2/T NIKKOR-O auto35mmf2 KODAK GOLD200
北浜アリーにて

岐阜、滋賀県方面に遊びに行ってきました^^
滋賀県の北部がえらい人が多くってビックリ
特に彦根は彦根城築城400年でえらい賑わっていました。
あまり写真は撮れませんでしたが、おいおいアップしていきたいと思います(^^v

来たぜ太平洋


NIKON FM2/T NIKKOR-O auto35mmf2 KODAK GOLD200室戸岬灯台
muroto2.jpg

中岡慎太郎像
遠かったなぁ(^^;

室戸岬の近辺で野宿の予定してたんですが、ル・ポール粟島のawashimaさんから「空いているんでぜひどうぞ」と言われ急遽予定を変更しました。
ここでの休憩後、国道55号線をひた走りました。
まず目指すは鳴門、そこまで行けばなんとかなるさ(^^;
予定は未定っていつものことです(^^v

やっぱうどんだぁ~



udon2.jpg
Ricoh GR1v NEOPAN400
こういう所で食べてみたかったんです^^

なっちゃんに教えていただいたお店(?)です。
美味かったです~^^
でももう行きかた忘れてしまいましたよ。
なっちゃん姉さん!また、安くっておいしいお店教えてくださいね(^^v

Top|Next »

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

