手のひらの記憶

The memory of the palms



夏のおわり



201108F0039.jpg
NIKON F SUN MULTI ZOOM 70-210mm f4 KODAK100

201108F0040.jpg
NIKON F NIKKOR-S Auto 50mm f1.4 KODAK100

今年の夏もボクを楽しませてくれた

片隅に咲く花たち


All of you


NIKON F2 Micro-NIKKOR 55mm f2.8 AGFA ULTRA100

今の季節
桜ばかりに目がいくが
道の傍らに静かに咲いている
この小さな花たちの美しさ


マクロといえば花
花といえばマクロ
っていう図式になってしまうのかな(^^;

最近、マクロ手持ち撮影に限界を感じてきました(^^v

What your name?


minolta SRT101 MC ROKKOR-PF 55mmf1.7 KODAK GOLD200
最近、花を撮るのが照れくさいです(^^ゞ

Flower

 NIKON F2 Micro-NIKKOR55mm f2.8 FujiSP100
自宅にて

ずっと鬱陶しい写真が続いたので、今日は花をアップしました。
久々のマクロでの撮影は緊張しました(^^;



空梅雨


                -HASSELBLAD 500C/M-

なかなか雨が降りませんね。
今日なんかは日差しは強かったですが、爽やかな1日でした。

ちょっと一息


NIKON F3 TAMRON SP90mm KODAK GOLD200

ただいま昼休み中です。
今日は一日デスクワークに没頭します。

フィルムのスキャンが間に合いません(^^;
以前に撮ったコスモスの写真をアップして、ちょっとお茶を濁しときます(^^ヾ
awashinaさん!花は色んな方向から撮ってあげてくださいね。

また、夜に四国写真アップしますんで、見に来てくださいね(^^v

Nice to meet You


NIKON F3 TAMRON SP90mm Velvia50

あなたに会えてよかった

暑さ厳しい今年の夏

その爽やかな姿に

何度救われたことか

Top|Next »

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

