手のひらの記憶

The memory of the palms



粟島の春 最終章



ROLLEIFLEX 2.8F Planar80mm ILFORD DELTA400

いよいよ粟島の最終です。
桜の写真を結構撮ってきたのですべてをアップできませんでしたが、来年(笑)にでもアップします。
これからも粟島には、行くつもりですので四季をお伝えできたらって思っています(^^)v



花を愛する



ROLLEIFLEX 2.8F Planar80mm KODAK 400VC
花を愛する心って大切にしたいですよね^^

余裕があるとか、無いとかじゃなく。
キレイなものを見て、キレイだと思える心が美しいのだと思います。

粟島はとても花の多いところでした(^^)v

ありがとうございます



ROLLEIFLEX 2.8F Planar80mm KODAK 400VC

ゴールデンウイーク中に20,000アクセス達成しました。
皆様のご支援、ご声援でここまで来れました^^

これからも日夜精進していきますので、より一層のご声援よろしくお願いします。

写真は、粟島のあちらこちらで見かけるお地蔵さまです。
この地蔵様は、蛸つぼで出来ています。他には海に浮かべるブイを利用したものがありました。

ゴールデンウイークはとてもいい天気で、真っ黒に焼けてしまいました。
三重の海岸でアサリをバケツに2杯ほど獲ってきました。
食べきれないので、ご近所にもおすそ分け^^
アサリご飯、味噌汁、ワイン蒸し等で贅沢にいただきました(^^)v

境内寸景/知恩院④



ROLLEIFLEX 2.8F Planar80mm ILFORD DELTA400
御影堂前

御影堂は「みえいどう」って読むんですね。
ずっと「みかげどう」だと思っていました。
ええかげんなもんですね。

境内寸景/知恩院③



ROLLEIFLEX 2.8F Planar80mm ILFORD DELTA400
方丈庭園内でのショット

静かな庭園内で修行なさっていました。
障子を隔てて中の緊張感が伝わってきました。

最近、モノクロフィルム使ってないな。
あした買いに行こ(^^)

かたすみ

20061210017.jpg

ROLLEIFLEX 2.8F Planar80mm KODAK 400VC

秋の終わりの静けさ


ROLLEIFLEX 2.8F Planar80mm KODAK 400VC

落葉の音だけが聞こえてきました。
このようにして冬に確実に向かっていくのですね。

Top|Next »

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

