手のひらの記憶

The memory of the palms



気配



HASSELBLAD 500C/M PLANAR CF 80mm RVP100

おこしやす


HASSELBLAD 500C/M PLANAR CF 80mm RVP100

黒鉄#2


          -ELECTRO35 CCN-

時の流れ


                -HASSELBLAD 500C/M-

知らず知らずのうちに

もうひとりの自分


                   -HASSELBLAD 500C/M-

大切にしていますか?

さらば青春



機材不明

20数年前の写真らしいです。
たまたま知り合いの知り合いを通してお預かりしてきました。
さてさて真ん中に陣取っているのは、若かりしTOM氏ではないですか?

知ってる人の若かりし日の姿を見るとニンマリしてしまいますね^^

誰にでも青春時代があったのですね
しかしTOM氏は変わらんのぅ(^^v

小休止


         -ELECTRO35 CCN-
京都市下京区 西本願寺

それぞれの


                  -ELECTRO35 CCN-

いろんな思い

                              -京都市下京区 梅小路蒸気機関車館-

ひとりで


            -ELECTRO35 CCN-
京都市伏見区 一言寺

今日、夕方からやっと雨が降り出しました^^

夕方、ある経営者の方からの事業を継続するかどうかの相談を受けました。
最終的には経営者一人の判断になるのですが、とても厳しい内容でした。

人って色んな方に相談したとしても、最終的には自分一人で決断をしなくちゃならないのですよね。
だって、その後の結果は全て自分が背負っていかなければならないのですから

今さらながら、そういうことを実感させられた一日でした(^^;


Moss


                     -HASSELBLAD 500C/M-
京都東山 

グリーン
仕事で疲れた目をキレイな緑で癒したいです

黒鉄#1


                  -ELECTRO35 CCN-

空梅雨


                -HASSELBLAD 500C/M-

なかなか雨が降りませんね。
今日なんかは日差しは強かったですが、爽やかな1日でした。

1Second


NIKON F2 PhotomicA NIKKOR 35mm f1.4 KODAK EB-3
京都東山 建仁寺法堂

真っ暗な中での手持ちでした(^^:
1秒は厳しかったです(^^v

無人


HASSELBLAD 500C/M PLANAR CF 80mmF2.8 PORTRA 160VC

母との思い出


NIKON F2 PhotomicA NIKKOR 35mm f1.4 KODAK EB-3

いろんな事が思い出されました
いい思い出をいっぱい作ってね

白い手


NIKON F2 PhotomicA Zoom-NIKKOR 35-70mm f3.3~4.5 KODAK EB-3

佇む



200805hassel025.jpg
HASSELBLAD 500C/M PLANAR CF 80mmF2.8 PORTRA 160VC
京都東山 建仁寺

ちょちょっと


NIKON F2 PhotomicA NIKKOR 35mm f1.4 KODAK EB-3
京都市東山区

お待ちを~(^^;

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

