手のひらの記憶

The memory of the palms



別れ


HASSELBLAD 500C/M PLANAR CF 80mmT* F2.8 KODAK 400TMY-2

またひとり

お世話になった方が逝ってしまわれた

これが歳を食うっていうことなのか

合掌

繁栄の裏側

201002α7000#05
MINOLTA α7000 AF MACRO 50mm f2.8 DNP100

同時に存在している

表と裏の世界

No color


HASSELBLAD 500C/M PLANAR CF 80mmT* F2.8 KODAK 400TMY-2

いまだに「われら銀塩組」のミッションの写真が撮れてな~い(^^;

今週末に勝負をかけようって思っているが、天気は悪そう

イメージが湧いてこない

ん~困ったもんや(^^ヾ

一期一会

2010027000#04
MINOLTA α7000 AF MACRO 50mm f2.8 DNP100

移りゆく

季節のはかなさ

Peace


LEICA M6 SUMMILUX35mmf1.4 DNP200

幼稚園からの幼馴染

歩む道は違っているけど

いつまでも仲良くね(^^v

春を待つ

2010027000#05

2010027000#06

2010027000#07
MINOLTA α7000 AF MACRO 50mm f2.8 DNP100

三寒四温

はもう少しでやってくる


久々の花撮り
疲れました(^^;

2010027000#01
MINOLTA α7000 AF ZOOM35-70mm f4 DNP100
@城南宮

みなさん神社やお宮さんでは

何回、拍手(かしわで)を打たれますか?

神社によって拝礼や拍手はまちまちみたいやな

あ、先日見かけたのですがお寺では拍手は打たないですよ(^^;


公園にて―近視眼的観察

201002α7000#02

2010027000#02

2010027000#03
MINOLTA α7000 AF MACRO 50mm f2.8 DNP100

MACROレンズを持つと必ずこんな写真や花を撮ってしまいます(^^;

もう少し視野を広げて(?)近視眼的に観察していかねば。。。

α7000のトロくって、おバカなAF具合がボクにはちょうどいいかも(^^v

Locked

201002α7000#01
MINOLTA α7000 AF MACRO 50mm f2.8 DNP100


降ったり止んだり

久々にノンビリな休日

ふたつの世界


@知恩院

201002summilux3502.jpg
@河原町 蛸薬師
LEICA M6 SUMMILUX35mmf1.4 DNP200

共存する

それが舞妓街

束縛と拘束


NIKON F2 Ai Nikkor 50mm/f1.4s Ferrania Solaris 200

寒空の下


LEICA M6 SUMMILUX35mmf1.4 DNP200

寒~い日が続いています。

明日は朝から比叡山延暦寺に行く予定です。

下界から見ると雪が積もっているような。。。

ノーマルタイヤでのぼれるかな(^^;

まんじ


OLYMPUS L-1 OLYMPUS LENS ZOOM 35-135mm ED-HIGH RESOLUTION LENS KODAK E100G
@下京区

「まんじ」って入力したら、ちゃんと「卍」って変換してくれた。

ナチスのハーケンクロイツって「右まんじ」逆だって知らなかったな(^^ヾ

これって何を意味するのか

沢山あった方が何かご利益があるのか

知らないことが多すぎ(^^;

共に


HASSELBLAD 500C/M PLANAR CF 80mmT* F2.8 FUJICOLOR PRO400

朽ち果てるまで

ピースサイン


LEICA M6 SUMMILUX35mmf1.4 DNP200

カメラを向けたらピース

うれしい時もピース

元気じゃ無い時もピース

いつの間にか

ボクたちの定番になった(^^vpeace

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

