手のひらの記憶

The memory of the palms



そして



200103iphone2.jpg
iPhone 3GS+MoreLomo

京都の夜はふけていゆく

カフェでの携帯電話カメラで撮影会

楽しかったぞぉ~^^

こういう写真の楽しみ方もありですね

日々是新也(^^v

やっと


Rolleiflex 2.8f Planar80mm Ilford delta400pro

雨があがって、やっと春がやってくるのかな

和の文化


ASAHI PENTAX SPF FUJINON 55mm f2.2 NEOPAN SS

苔って奥が深い

たくさんの種類があって、性質もいろいろ

ただいま苔玉製作

20個オーバー(^^;

最近、休みの日には写真も撮らずにこんなことばっかりしております(^^ヾ

そして、


ASAHI PENTAX SPF FUJINON 55mm f2.2 NEOPAN SS

ボクは一人っきりになった。

出家


山科区 随心院
HASSELBLAD 500C/M PLANAR CF 80mmT* F2.8 KODAK 400TMY-2

昨晩、久しぶりに東京からの友人に会ってきた。
友人といってもビジネスを通じて十数年間お付き合いさせている方。

その彼が出家されることになった。
詳細はお話しすることができないが、家庭の事情によるみたい。
単なる現実的な事情だけでなく、彼の抱く大儀には感銘を受ける事が沢山あった。

彼とは数年前から東洋哲学や精神世界について熱く語り合ってきた。
っと言っても勉強不足なボクはついていける訳でもなく、うなずくばかりだったが。。。
インドにも何回も行っていたみたいで、出家することにはあまり抵抗はないようだったな。

「お~さん」がんばってね。ボクは市井で修行に励むよ(^^;

あ~また「坊さん」の知り合いが一人増えてしまった(^^v

春間近


HASSELBLAD 500C/M PLANAR CF 80mmT* F2.8 KODAK 400TMY-2

ひさびさ


HASSELBLAD 500C/M PLANAR CF 80mmT* F2.8 KODAK 400TMY-

ご無沙汰しておりました。

またボチボチとアップしていきます。

twitterなるものにチャレンジしていました。
オジサンには無理かもね(^^ヾ

交差点


Ricoh GR1v DNP400
@神戸市中央区

まっすぐに

右へ左へ

止まっている車

さすがバックしている車はない

進むしかないのならば

進路をじっくり考えよう

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

