手のひらの記憶

The memory of the palms



Don't enter


OLYMPUS OM-1 G.ZUIKO AUTO-W 28mm f3.5 DNP100

どうも気になるこの先


京都の中心は世界の中心



201004om105.jpg

201004om106.jpg
OLYMPUS OM-1 G.ZUIKO AUTO-W 28mm f3.5 DNP100
西国18番霊場 六角堂 寸景



海へ


OLYMPUS OM-1 G.ZUIKO AUTO-W 28mm f3.5 DNP100

って琵琶湖ですが。。。

焦ってスキャンしたので、ゴミはご愛嬌ってことで(^^ヾ



201004om102.jpg
OLYMPUS OM-1 G.ZUIKO AUTO-W 28mm f3.5 DNP100

多くの言葉を費やすより

ときには沈黙こそが

人の心を動かすパワーになる

シーズン前



201004hassel10.jpg
HASSELBLAD 500C/M PLANAR CF 80mmT* F2.8 KODAK PORTRA 160VC
@宇治橋界隈

これからの出番を待って静かに佇んでいました。

さぁ4月も後半戦、がんばっていきましょう。
その後は楽しいGWが待ってるぞぉ~(^^v

桜の下で


NIKON F2 Ai NIKKOR35mm f1.4 DNP200

やっぱり日本人はが好き
201004F201.jpg
を見ると何故か気持ちが高揚してくる
このシーズンって期待と不安が入り交ざった微妙な時でもあります。

ところでこんなモノを手に入れました。
ずっと品不足が続いていたみたいですが、やっとゲットしました。
momorah.jpg
そんなに「ウマイ!」って言うほどのものでも無いような気がしますが(^^ヾ





ある世界


HASSELBLAD 500C/M PLANAR CF 80mmT* F2.8 KODAK PORTRA 160VC

桜が満開の下

溝の中のアートの世界



今月、誕生日を向えた。

色々考えることがあり、ただいま○○を実施中(^^;
頭が朦朧とした日々を送っております。

TOMさんがんばりy

懐かしさ



200912XD06.jpg
@下京区
minolta XD MD W.ROKKOR 35mm f2,8 DNP CENTURIA 200

京都にはあちこちにある「お菓子やさん」
有名店もあれば、狭い通りでひっそりと営業を続けているお店もあります。
沢山の観光客で賑わう有名店よりもこういう地元ご近所にあるお店
こういうお店の赤飯って最高においしいんだけどな。。。

最近めっきり見かけなくなった人力屋台
僕らの時代の屋台といまどきの「ヤタイ」はまた意味が違うような気がするが


背中


KYOCERA SAMURAI Z

たくさんのものを背負ってこられたのでしょうね。

Sunrise




NIKON F3HP Reflex500mm


今日も一日よろしく



3年前の写真(^^ヾ

春が来た


@五条大橋界隈
minolta XD MDROKKOR50mmf1.4 DNP100

京都市内の桜はほぼ満開。

ボクも日曜日、花見に行ってきました。
あんまりメジャーな所は避けました(^^;

ただいま準備中


NIKON F2 Ai Nikkor 50mm/f1.4s Ferrania Solaris 200

僕の食事に「漬物」は必須です。
オカズなしでもOKよ。

お買い物


RICOH GR1v NEOPAN400
神戸 元町

繁華街って苦手だなぁ

いつも思うのですが、女性の食べるパワーと買い物パワーには圧倒されます(^^;

閉ざされた世界


HASSELBLAD 500C/M PLANAR CF 80mmT* F2.8 KODAK 400TMY-2
@小野 随心院

未開の地はまだまだ沢山ある

表の世界だけでなく

たまには

陽のあたらない世界を覗いてみるのもいい

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

