手のひらの記憶

The memory of the palms



ビルのまちに ガオー


夜のハイウェーに ガォー

続きを読む »


見上げてみれば、


LOMO LC-A MINITAR 32mm f2.8 DNP200

見たことがないような建造物

って言っても、立ち寄った団地の中心に立っていました。

身近には面白いものが沢山あります(^^v

ひなた


OLYMPUS PEN F G.ZUIKO Auto-S 40mmf1.4 FUJICOLOR100

久しぶりの晴天

小さな森へ


OLYMPUS PEN F G.ZUIKO Auto-W 25mmf2.8 FUJICOLOR100

旧大津市外の少しはずれにある公園。

子供の頃の僕の遊び場で初デート(と思う)した所でもある。

低かった木々が大きくなっていた。

何もないところだけど、ここへ来ると素直な気持ちになれる(^^v

背中


OLYMPUS XA F.ZUIKO35mm f2.8 DNP100
@神戸市中央区

何かバタバタしておりまして(^^ヾ

久しぶりのアップです。

今晩中には頂いているコメントにお返しできるよう頑張ります(^^;

僕だけの



201006PenF02.jpg
OLYMPUS PEN F G.ZUIKO Auto-S 40mmf1.4 FUJICOLOR100

その場所に行けば

誰も知らない僕だけの記憶が蘇る。

集合



201006XA06.jpg

201006XA07.jpg
@神戸市中央区
OLYMPUS XA F.ZUIKO35mm f2.8 DNP100

写真を撮るやつ


OLYMPUS XA F.ZUIKO35mm f2.8 DNP100

自分と同じくらいの年齢のカメラを手にした若者

彼はファインダーを通して何を見、感じたのだろう

そしてどんな写真を撮ったのだろうか(^^v

仮想か現実か


LOMO LC-A MINITAR 32mm f2.8 DNP200

まるでトミカタウンに迷い込んだような錯覚

玩具の世界が現実化している現実(^^v

いよいよ梅雨入り


OLYMPUS PEN F G.ZUIKO Auto-S 40mmf1.4 FUJICOLOR100
@長等公園

いやなシーズンがやってきます。
皆さん!カメラやレンズのカビにご注意くださいね。

僕は自分にカビが生えない様に気を付けます(^^v

もうひとつの大津

201005PENF28otsu.jpg

201005PENF29otsu.jpg

201005PENF30otsu.jpg
OLYMPUS PEN F G.ZUIKO Auto-S 40mmf1.4 FUJICOLOR100
@旧柴屋町

昔、遊郭があった所です。

少しではありますが、当時の面影を残しています。

大津ブルー


OLYMPUS PEN F G.ZUIKO Auto-S 40mmf1.4 FUJICOLOR100
@浜大津

け、決して心霊写真ではないです(^^;

フィルムが破れていて現像時に光モレしたようです。

実家付近をぶらついて

ブルーになった僕の気持ちの表れかもね(^^v

留守番犬


OLYMPUS PEN F G.ZUIKO Auto-S 40mmf1.4 FUJICOLOR100
大津

愛想を振るわけでもなく、吠える風でもなく。。。

「好きに撮ったら」っていう雰囲気

「どうもどうも」って言いながら、恐縮して撮らせていただきました(^^ヾ

こんなオットリしたなワンコばっかりやったらいいんやけどね(^^v

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

