手のひらの記憶

The memory of the palms



秋幻想


ROLLEIFLEX 2.8f ILFORD DELTA100

何故か多重露光

久しぶりに使ったローライ君の機嫌が悪かったのかも(^^ヾ


もみじ


ROLLEIFLEX 2.8f ILFORD DELTA100

モノクロな

陰と陽


HASSELBLAD 500C/M ILFORD DELTA100

片想い


HASSELBLAD 500C/M ILFORD DELTA100

想いだけが

カラカラからから空回り

自分の想いを伝えるのって

こんなにむつかしいかったっけ

雨のち晴れ


HASSELBLAD 500C/M ILFORD DELTA100

よくあること

追憶


OLYMPUS E-P1

日常に追われ

薄れていく記憶

過ぎゆく季節


HASSELBLAD 500C/M ILFORD DELTA100

急に秋の気配

あちらこちらで色づきはじめてきました。

僕は黄砂の影響か鼻水が止まりません。

みなさん!いい週末を(^^v

Under the Sky


LEICA M6 SUMMILUX 35mm f1.4 DNP200

路地裏の記憶


RICOH GR1v ACROS100

子ども時代の遊び場だった。

今は人影も無くひっそりとボクを迎えてくれた。

自己主張


RICOH GR1v ACROS100

どこにもあるただの路地裏のトタン壁

夕焼けに照らされて

存在感があった。

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

