手のひらの記憶

The memory of the palms



閉ざされた世界


LEICA M6 SUMMILUX 50mm f1.4 KODAK100

ほかのコトは何も知らない



夏のおわり



201108F0039.jpg
NIKON F SUN MULTI ZOOM 70-210mm f4 KODAK100

201108F0040.jpg
NIKON F NIKKOR-S Auto 50mm f1.4 KODAK100

今年の夏もボクを楽しませてくれた

片隅に咲く花たち

何もいらない


NIKON F NIKKOR-S Auto 50mm f1.4 KODAK100

涼をもとめて


NIKON F SUN MULTI ZOOM 70-210mm f4 KODAK100

朝早くバイクに乗って出掛けましたが、

決して涼しくはなかったです(^^;

201108F0028.jpg
NIKON F SUN MULTI ZOOM 70-210mm f4 KODAK100
宇治 喜撰橋界隈

KYOTO散歩#2



201108F00223.jpg

201108F812.jpg
NIKON F NIKKOR-S Auto 50mm f1.4 KODAK100

雨が降る前の蒸し暑~い日でした。

軽く先斗町を散歩してきました。

送り日


NIKON F NIKKOR-S Auto 50mm f1.4 KODAK100

2011年お盆休み

201108F0023_20110814220339.jpg
NIKON F SUN MULTI ZOOM 70-210mm f4 KODAK100

お墓参りやお寺関係の用事を済ませノンビリしております。


201108F0021.jpg
NIKON F NIKKOR-S Auto 50mm f1.4 KODAK100

思い出は夏につくられる


NIKON F2 Micro-NIKKOR 55mmf2.8 KODAK100

ボクの思い出の多くは夏のシーンが多い。

海やスイカのにおい、風鈴や川のせせらぎ、熱い日差しと日焼けした肌
ジャズやロックフェステバル...

楽しかった思い出のすべてが夏なのだ。
だから思い出して切なくなることが沢山ある。

さぁいよいよお盆。
夏もラストスパートをかけて猛烈に暑い日が続いている。

今年はどんな思い出を作れるだろうか(^^v

201108F20016.jpg
NIKON F2 Micro-NIKKOR 55mmf2.8 KODAK100

銀塩回帰

201108F0002.jpg
NIKON F NIKKOR-S Auto 50mm f1.4 KODAK100

ちょっとデジタルで遊び過ぎました(^^;

やっぱフィルムがいいって思う今日この頃です。

自己満足でしかないのは十分に分かっております。

何も言わないで

って誰に言い訳しとるんやろ(^^v

Nikon F


週末


NIKON F2 Zoom-NIKKOR 35-70mm f3.3-4.5 KODAK100

日焼け
ヒリヒリがいてぇ~

もらったレンズとネットで買ったカメラの試撮に
炎天下、下京界隈をブラブラ撮影に行ってきました。

昼過ぎにはフラフラになって帰ってきました。

顔は真っ赤っかに。日焼けが増してしまいました。
そんなに遊んでないんですけど。。。
誰もそんな言葉に耳を貸してはくれないのでしょうね(^^v

保養


NIKON F2 Micro-NIKKOR 55mmf2.8 KODAK100

明日、長男のサッカー友達10人ほど連れてプールへ(^^;
今年は何も予定がない夏

子供達はほっておいて目の保養に行ってきます(^^v

京都散歩


NIKON F2 Micro-NIKKOR 55mmf2.8 KODAK100

201108F20011.jpg
NIKON F2 Micro-NIKKOR 55mmf2.8 KODAK100

露出はしっかり測って写真は撮りましょう。
でも暑い中、いちいち測るのも邪魔くせぇ~よな
適当てきとう(^^v


水滴


NIKON F2 Micro-NIKKOR 55mmf2.8 KODAK100

久しぶりにネガが上がってきました。

最近デジタルばっかりだったのですが、やっぱり銀塩はええな(^^v

応援


NIKON D200 TAMRON SP 20-40mm f2.7-3.5

人それぞれの応援




Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

