手のひらの記憶

The memory of the palms



彷徨い



いつまで

どこまで

彷徨い続けるのか


貧乏無暇


RICOH GX100

やることが多すぎて何から手を付けたらいいことやら(^^;

湖畔にて



D20_0015.jpg
NIKON D200 AF-S NIKKOR 18-200mm f3.5-5.6GⅡED
@浜大津港

北風ぴ~ぷ~吹いていました

先斗町界隈



R0012278.jpg
RICOH GX

守護


NIKON D200 AF-S NIKKOR 18-200mm f3.5-5.6GⅡED

誰かに守られています

感謝

立春

201112nikonf001.jpg
NIKON F NIKKOR-H.C Auto50mmf2 KODAK100

無事に?節分も終わって

まだまだだけど

春は確実にやってくるのですね

ぽかぽ

看板



2012020104.jpg

2012020103.jpg
RICOH GX100

ご無沙汰です(^^;

日本列島が凍りつきそうなくらい寒い

今日この頃です

いよいよ受験シーズン

我が家にも一人います

体調管理には十分にご注意を(^^v

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

