手のひらの記憶

The memory of the palms



8月最終


NIKON F2 SUN MULTI ZOOM 70-210mm f4 KODAK GOLD100

今月はあまり写真をアップ出来ませんでした。

まあまあ撮っているのですが、ズボラしました。

来月はがんばるぞぉ~(^^v

元気です!


NIKON F-501 JUPITER-9 85mmf2 KODAK GOLD100

8月中旬以降

めちゃめちゃ忙しくってブログもFBも放置状態でした。

またボチボチやっていきます。


われら銀塩組の今月のミッションはボクからでした。
自分が担当ながら四苦八苦しました。
当の本人は未だにアップしていませんが、他の組員の方々はアップされています。
お暇なら見てあげてください(^^v

うやまう


NIKON F2 SUN MULTI ZOOM 70-210mm f4 KODAK GOLD100

お盆&終戦記念日です。
心を静かに過ごせましたか。

明日は大文字
粛々とお送りしたいです。

涼を求めて


NIKON F2 SUN MULTI ZOOM 70-210mm f4 KODAK GOLD100

さまよってみたが。。。

どこにも涼しい所はなかったよ~^^


この夏の経験

ネットカフェは涼しくて快適だったな(^^v

求む雨


OLYMPUS OM-1 G.ZUIKO AUTO-W 28mm f3.5 KODAK GOLD100

夕方少し降ってくれたら

涼しい夕べになるのになぁ

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

