手のひらの記憶

The memory of the palms



組長


NIKON FM2/T Ai-S Nikkor 50mm F1.8 KODAK GOLD100

われら銀塩組の2代目組長

この度はご苦労様でした。

真新しいiPhone5がお似合いでしたよ!

しかし、ゾンビカフェの呼び出し音が鳴るのは要注意ですぞ(^^v

秋深まる


NIKON FM2/T NIKKOR 50mm f1.8 KODAK GOLD100
@高松 北浜Alley

週末のたびに雨降りはツライ

ひと雨ごとに秋が深まってきた



明日は琵琶湖北部の母の実家まで

柿をいただきに行ってきます


2年もの


NIKON D200 Nikon Zoom-NIKKOR Auto 43-86mmf3.5 Ai改

暑い夏を涼ましてくれた「つりしのぶ」2年もの。
今年、全体に根っこが回ってしっかりとしたものになった^^

振返ってみると今年の夏は、ノンビリと苔玉作りなんぞを作る余裕がなかった。

続きを読む »

秋雨


NIKON FM2/T NIKKOR-H Auto28mm f3.5 Ai自己改造 KODAK GOLD100
高松市 北浜Alley

朝から冷たい雨

秋が深まってきた

京都市内はあちこちで紅葉が見られるようになってきた。

でも今日は一日雨



写真展、終わりました!


NIKON FM2/T NIKKOR 50mm f1.8 KODAK GOLD100

本年度最大ミッションであった

われら銀塩組写真グループ展が盛況のうちに終了しました。

9日間の開催でありましたが、本当にたくさんの方々に来ていただきました。

ありがとうございました。

多くの方々がフィルム写真に興味をもたれていました。
また、自身で写真を撮っておられる方とも色々情報交換が出来ました。

―ボクたちに明日はあるか―

置かれている環境は年々厳しくなって来ており、デジタル撮影に完全移行されている方々もたくさんおられます。

これからは肩の力を抜いて、組員の皆さんとゆっくりと歩んでいきたいものです(^^v


Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

