手のひらの記憶

The memory of the palms



進化する街ー中崎町#2



201311GR1v0010.jpg

201311GR1v0006.jpg
すべて RICOH GR1v GR LENS 28mm/f2.8 KODAK GOLD100
@中崎町

今回、写真展の初日と最終日の2日間

中崎町にお邪魔しました。

時間と共に刻々と変化していく街を感じるのはとても楽しかった。

街を撮るっていうのは、ブラッと訪問するだけでなく

じっくりとそこで時間を過ごし、一体化していくことで感じられるのかも知れない。

しかし、この2日間で同じところを何回通ったのだろう(^^v


パナソニックれんず


Panasonic DMC-GH1 LUMIX G 14-42mmF3.5-5.6 ASPH.MEGA O.I.S.

やっとの事でパナソニックの安~いレンズが手に入ったので、

宇治橋界隈をぶらぶらしてきました。

続きを読む »

進化する街ー中崎町#1

昨年からやりだした「リアルわれら銀塩組」の秋の発表会。
『旅するカメラ』~LOMO蔵ひとり旅~
も昨日、無事に終了いたしました。
来ていただいた方々、また皆様の暖かいご協力により無事に終了しました。
ボクは2日間しかお手伝い?できませんでした(^^;

その2日間で撮った中崎町を時間をかけてアップしていく予定です。
出来るだけ旧中崎町を撮ったつもりですが…
まだまだ進化し続ける街です。

しかし、縦写真が多いです(^^v


 
_1050441.jpg

_1050435.jpg
Panasonic DMC-GH1 Voigtlander NOKTON classic 40mm F1.4S.C

グループ展のご案内

グループ展に参加します。
詳細は【続きを読む】をご覧ください。

※しばらくトップ記事に設定しております

続きを読む »

Snap!Snap!Snap!


RICOH GR1v GR LENS 28mm/f2.8 KODAK GOLD100
@中崎町

201311GR1v0019.jpg

201311GR1v0022.jpg

得意のノーファインダーもだいぶ腕が鈍ってきた(^^;

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

