手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


キャノン デミS LV仕様

demi.jpg


キャノンDemi-s LV仕様です。
私が所有する唯一のハーフサイズカメラ、デミの貼り革がへったってきたので、実家にあったLV(本物?)の切れはしを貼ってみました。
LVさんスミマセン。
ちょっとはずかしい気もするけど、注目度抜群です。
ノーマルとワニ革仕様もあるので、気が向いたら張替えよっと。

« 観光客 ”Have a nice day"|Top|人生① »

コメント

みゆきさん
コメントありがとうございます。
ぜひぜひ使ってあげてください。
デミって東京オリンピックの頃に発売されたのご存知でしたか。そんな時代のカメラで今の高レベルのフイルムを使って写真を撮る事ってすばらしいことだと思いませんか。
お待ちしております。また遊びに来てください。

はじめまして。履歴から遊びに来ました。
素敵な写真ばかりですね。
私も学生の頃、写真技術を学んだので、今でも興味があるものの、一眼は弟に取られてしまいました。
それ以来デジカメしか使ってません。

デミ、私も持ってますよ。
これって意外とおもしろいんですよね。
祖父から父、父から私に受け継いだ品です。
今は使わないでいるけど、使ってみようかな?
ちゃんと使えるか心配ですけどね。

またそのうち遊びにきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/10-5f1f4733

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

