手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爽やかに

200906hassel10.jpg
HASSELBLAD 500C/M PLANAR CF 80mmT* F2.8 KODAK 160VC

先日、クライアントである建設会社の社長さんがカメラを買われたので、若輩者が露出や撮り方のご指南に行ってきました(^^;

会社の敷地内に奥様が経営されている雑貨店があります。
夕方時でお客様のいなかったので、雑貨店なるもをじっくりと見学させていただきました^^
窓からさす光の捉え方で色んな雑貨をどのように撮ったらいいか、ボク自身が勉強になりました。

写真は、その雑貨店の周りに咲き誇っていたラベンダーです。
とてもいい香りが敷地いっぱいに広がっていました。

こういう所でボンボンベッド(死語?)で昼寝ができたら、最高でしょうね。
今度、交渉してみようかな(^^ゞ

でも、ラベンダーの香りはもうしないでしょうね(^^v

« 勉強ときどき写真|Top|久々BLADY »

コメント

gikou>harrietaさんへ

ボンボンベッドって言って理解できる人が回りに何人おられるでしょう(^^;

harrietaさんは以外に浮気性なのですね^^
1台に絞って集中して使うほうがいいとおもいますよ~

リベンジって、闘っている訳じゃないんですから、ノンビリ撮影を楽しんでくださいよ^^

さぼってはいませんよ。
昼休み中ってことで(^^v

死語ですかぁ。。

オホホホ・・ボンボンベッドなるもので今どき、事務所の片隅でお昼寝しているマネジャー見た事があるんですけれどもw

そうそう。。。なんちゃらはミノルタでしたなぁ。。
あちこち浮気しないで一つにカメラは絞って練習しなさいと言われているんです。しかも、モノクロは私には向いていないって。
凹んでばかりもいれないのでリベンジ中なんですよぅ。。。
まあ応援してくだされやw

仕事さぼってパソはだめじゃぞw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1012-aa0f4395

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。