手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


本日、宵山なり

眼下に群がる宵山の人たちの歓声と夜店の匂いを嗅ぎながら、いまだ仕事に励んでいます(^^;
明日はいよいよ巡行だ。
天気がもってくれるといいのだが。。。

もちろんボクは仕事を抜け出して、撮りに行く予定(^^ゞ



gionmatsuri8_20090716133720.jpg

gionmatsuri15.jpg

gionmatsuri16.jpg
すべてRICOH GX100

あした天気になぁ~れ(^^v

« Reset|Top|爽風 »

コメント

gikou>Fmiちゃんへ

おはようございます^^

仕事ほったらかして撮影に行きましたよ~
そのツケでたっぷり残業させていただきました(^^ゞ

巡行には中判カメラをもっていったので、祭りのテンションが下がった頃に上ってきそうです。

久しぶりにコンデジで大量に撮ってみました。
オジサンには便利でいいものです(^^v

gikou>harrietaさんへ

おはようございます^^

今年も沢山の人で賑わいましたってまだ祇園祭は終わってないのですが、やはり巡行がメインイベントですもんね(^^;

いつかまたって言っているうちに
足腰立たんようになりまっせ^^

祭り後の7月いっぱいまでは、京都のあちこちはどこも空いているように思います。
夏の京都もよろしおまっせ(^^v

gikou>なっちゃんへ

おはようございます。

ん~天気予報では巡行の日、雨だったのですが何とか持ちこたえました。
さすが自称、元祖晴男です^^

ゆかたに二眼ですか?
歩き周るにはチト厳しいかもしれませんよ。

今年も大勢の人が訪れました。
来年は是非どうぞ
って毎年いっているような気がする(^^v

あぁ、やっぱり祇園祭の時に行けば良かったなぁ・・
ってgikouさんのお写真を見て思いました。
よ~し、来年は浴衣に二眼レフだ♪

明日はお天気になればいいですね。
超晴れ女の私がパワー送っておきますねヽ(´∇`)ノ

もう祇園祭りなんだね。

いやあ・・早いね。もう宵山なんですね。
今年は行けそうにないんだけれどいつかまた
写真撮りに行きたいな。

お仕事。お疲れ様ですー。
明日にそなえて。頑張ってくださりませw

続々UPの祇園祭のお写真。
gikouさんのテンションの上がりっぷりも伝わってきますね (^m^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1022-53c69e0d

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

