手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


ちょっとそこまで


LOMO LC-A NEOPAN400 PREST
中京区 京都芸術センター

気分転換というか、義務というか
バイク一人旅に行ってきます。

たぶん今頃、岐阜のどこかで野宿の準備中(^^;

カメラはLOMOのみ、撮るヒマあるかな(^^v

« In the dim gray sky|Top|Reset »

コメント

gikou>なっちゃんへ

無事帰ってきましたよ~^^
相変わらず、無計画なオヤジです。
思い立ったら、吉日ってことです。

京都写真順調にアップされていますね。
今後が楽しみです(^^v

お疲れさまです。
野宿の場所見つかりましたか?
お休みがすんで京都へ戻ってくる頃には気持ちのリセットできてますように。
私は3日とも仕事・・せいぜい稼ぎます(>▽<;;
やっとこさクーラーのリモコンも来てとっても部屋の居心地が良くなりました♪

芸術センターの駐輪場、私も撮りました。
モノクロも味があるなぁ・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1025-345bbbfd

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

