手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


曇りのち雨


LOMO LC-A NEOPAN400 PREST
@中京区

毎日、雨続き

今日の日食は曇り空の合間に見られた。

次回はもう見ること無いだろうな(^^v

« すべてはこの日のために|Top|Restart »

コメント

gikou>かおにゃんたさんへ

こんばんは^^
今年は気温はそんなに上がってはいませんが、毎日まとわり付くような湿気です。
ほんと体力勝負な毎日です(^^;

ほ~冬にお帰りですか^^
底冷えのする京都も堪能しに来ておくれやす~(^^v

ははは、あつ~い京都は北欧のクールな夏に順応した体が持ちません~。
去年の嵯峨野38度で十分です・・・
皆既日食があるとわかっていたら日本に帰ったかもです。ちょっと残念! 
もしかしたらさむ~い冬に帰国するかもです。(極端な気候ばかり・・・^^)

gikou>あーるえむさんへ

それは残念でしたね^^
ボクは某銀行から出た時に通りの人たちが空を見上げているのを見るまで忘れていましたよ~^^
すぐに会社に電話を入れました。約1名を除いて全員見ることが出来たみたいです。
でも晴天の空に見たかったです。

ノーファインダー(カメラを覗かずに撮る方法)で撮るとネガが上がってくるまでどんな風に撮れているかわからないので、ワクワク感でいっぱいです^^

次回の日食ですか~^^
頑張って長生きします(^^v


gikou>かおにゃんたさんへ

こちらこそ
お久しぶりです。

天気があまり良くなかったので、あんまり感動はなかったです。
仕事中というのもありましたが。。。

あつ~い京都には来られないのでしょうか(^^)
お待ちしておりますぞ~(^^v

gikou>なっちゃんへ

せっかくの天体ショーが曇空で残念です。
いつも見られるものではないので、肉眼で見るチャンスがあったのはラッキーでしたね^^

ローライフレックスは、また京都に来られた時に何ぼでもお貸ししますよ~^^
交換だけはカンニンな(^^v

gikou>ウナムさんへ

曇空で残念だったけど、雲を通して見る事ができました^^
通りにいる人たちがみんな空を見上げている光景は異様な雰囲気でしたね(^^ヾ

我が家のLOMO君
光線の具合によって色んな表現をしてくれるので、いまだに何が本当の姿なのか掴みきれていません(^^v

追伸

次回の皆既日食は、ぜひgikouさんの写真でも見たいです♪

お互い、まだ若いですから(*^^)v

なんてことをっっ!!! 次回の…26年後の日食も必ず見ましょうよ! 
今回私たち○○事務所の全員が見逃しました(><)!!

いつも通る交差点…ちょっと違って見えますね♪
視線が、さすが!!! …ですね(^_-)-☆

ご無沙汰してます。久々コメントです。
皆既日食、本当に日本の人がうらやましいです~。

こんばんは。
ほんとに雨が多いですね。
まだ梅雨が明けないなんて遅すぎませんか?
日食は仕事の合間に外に出てわーわー言いながら見ました。
肉眼で見たのでまぶしかったぁ(◎_◎;)

ROLLEIFLEXのUP終わっちゃいました(→_←;)
またいつか貸して下さいね(→厚かましいか・笑)

こちらも曇天の中、見ることができました。
写真、LOMOだけど、すごくトイっぽくない出来ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1028-320d4803

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

