手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月最後



PEN6720090705.jpg
PENTAX67 SMC67 90mm f3.5 FUJICOLOR PRO400

一ヶ月に渡った祇園祭りも最後の神事「夏越祭」で終わりました。

梅雨が明けぬままでした。

一体、いつになったらクッキリとした晴空を見られるのか。

それとともにボクの写欲は湧いてくるのやら(^^v

« もちもち「しあわせ」|Top|ローライと彼女 »

コメント

gikou>harrietaさんへ

今日は恐ろしいほどのゲリラ豪雨に遭遇しました(^^;

例年に比べれば、相当涼しいかも知れませんが。。。
ボクは今の時期は、感性が落ちてくるのかもしれません(><)
機材を買ってモチベーションを上げるのもええ加減卒業です(^^ヾ

harrietaさんもいよいよスキャナー投入ですか
銀塩に本格的に浸かるんですね~
ええこっちゃ 楽しみにしております(^^v

暑いですなぁ。。

大阪もひどい暑さですよ。
もしかしたら私など・・今年の夏は越せるのかって気持ちになっております。写真撮る力が湧いてこない。。
安モンのスキャナーがもう少ししたら届くんです。
そうしたらヘタクソな写真を載せるつもりデス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1036-e51ca52d

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。