手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


梅雨明け間近


OLMPUS OM-1 G.ZUIKO AUTO-S 50mm f1.4 KODAK 400TMY

午後からいい天気でした。

天気もスッキリ

頭もスッキリ坊主頭になりました(^^ヾ


« 疾風|Top|もちもち「しあわせ」 »

コメント

gikou>るるるさんへ

関西地方は、今日梅雨明けしたようです。
朝からすごい日差しでした。

頭皮までコンガリ焼けていますよ~(^^;
暑いときは水を頭からかぶっても、すぐ乾くんで以外に涼しいかもしれません。
休みの日には帽子をかぶらずに手ぬぐいを巻いています(^^v

gikou>suzuさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
地味~にフィルム写真を撮り続けております。

ハスはボクも好きな花のひとつです。
キレイなハスは皆さん撮られているんで、あえて雨降り後に痛んだのを撮りに行ってみました(^^ヾ

suzuさん、またよかったら見に来てやってください。

gikou>なっちゃんへ

雨上がりの曇空の下で撮ったら、アンダー気味に写っちゃいました。
ボクにしては珍しく絞り気味に撮ったからかもしれませんね(^^;

人物写真をモノクロで撮るのは、以外に難しいですよ~
いつも失敗してしまいます。

坊主頭は、風呂上りが楽になっていい感じです(^^v

今日は鳥取もいいお天気でした。
これから夏が始まりますね。

坊主ですか・・・頭暑くないですか?
帽子かぶってくださいね^^

はじめまして。
素敵なモノクロですね!!
蓮の葉にそれぞれ水滴~♪
写真を見せて頂き、思わずコメントさせて頂きました。
雨あがりですね~好きな写真です!

gikouさん、こんばんは♪
OM-1のモノクロいい感じですね。
コントラストが効いててメリハリのある描写です。
私のOM-1も使ってあげないと・・
今日は久々にF2でモノクロを撮りました。
人物をいっぱい撮ったのであがってくるのが楽しみです。

あら坊主になっちゃったんですか?
頭、日焼けしないようにね(*´m`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1038-2f8e02a9

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

