手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


ただいま


LEICA M3 DR SUMMICRON 50mm f2 KODAK T-MAX400

今日から仕事

でも

明日から

また休み

お墓参りに行ってきます

« それぞれの休日|Top|夏やすみ »

コメント

gikou>Fmiちゃんへ

帰っておられたのですね^^
ミッションは遂行されてきたのでしょうか?

タイトルかぶっていますね~
こういう事もあるのですね(^^;

休み中は「山」と「川」しか撮っていませんよ~

明日からの現場復帰。。。ちょっとキビシイ
リハビリに1週間ほどかかるかも(^^v

gikou>なっちゃんへ

なが~い夏休みも今日で終わりです^^
黒いというより赤黒くって、一杯ひっかけてるみたいです(^^ヾ

ゆっくりというより家族サービスに明け暮れた日々だったようです。
今日は一日バイクで遠乗りしてきましたが。。。

モノクロでの何気ない表現って難しいです。
あまり意図や考えを持ちすぎるのもね(^^v


gikouさん。お帰りなさいませ~
&私も ただまですwww

前記事とあわせて。
タイトルが同じで笑ってしまいました(≧ω≦)

ナツヤスミ終わりました~
明日から日常に戻ります。

gikouさんは夏やすみに どんな写真を撮ってこられたのかな♪
楽しみにしております^^

師匠おかえりなさいまし。

きっと真っ黒くろすけになってるんでしょうね(笑)
お休みがいっぱいでいいなぁ・・
私はお盆の間はお休みは二日間だけでした。
写真いっぱい撮られましたか?
また楽しみにしてますねヽ(´∇`)ノ

カーテンの横にチラッと見える空。
モノクロなのに青い空が連想されます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1045-7fe32a78

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

