手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


それぞれの休日


minolta XD MD ROKKOR 50mm f1.4 DNP CENTURIA100

海をひとり占め

いやいやもう一人いた
200908XD02.jpg

先日、知り合いの方から頂いたミノルタXD
ミラーもレンズもカビだらけでモルトもボロボロの状態でしたが、
何とか使える状態まで(^^;
仕事の合間にTOMさんと明石港へ試写に行ってきました。

五山の送り火でお盆も終わりです
長かった休みも今日まで
明日からチョッとしんどいかも(^^v

« Dejavu|Top|ただいま »

コメント

gikou>北さんへ

こんばんは
見ていただき、ありがとうございます。
暑い昼中での魚釣りは根性がいると思います。

このオジサンはいい雰囲気をかもし出していました。
この方のスタイルと後ろの船や建物がいい演出をしてくれたのでしょうか(^^ヾ

そうですね。景色に同化して
一部になるのもいいかも知れませんね(^^v

写真、見させていただいています。ありがとうございます。
この寂し気な物語性のあふれる1枚目の写真、
色も又、たまらなく好きです。
単なる懐古的ノスタルジーでなく、思わず見入ってしまいました。

もしかして、自分の何気ないふとしたシーンが
外から見るとこんな風に見えているかもしれないと・・・
思えてきました。

gikou>かおにゃんたさんへ

こんばんは^^
楽し~いと言いいますか、ハードな夏休みでありました(^^;

何を言うハヤミユウ(^^ゞ
今週はずっと30度超えの毎日ですよ~
そちらは涼しい毎日なのでしょうね。

今年は海に遊びに行ってないので、夏らしい写真があまりありません。
おじさんのパナマ帽から昭和を感じられたのでしょうか?
こういうスタイルで釣りをしている人を見かけません。
貴重な1枚かも知れませんね(^^v

こんにちは!
楽しい夏休みを過ごされたでしょうか?
今年はそれほど暑くないという噂ですが、夏の海の写真は気持ちいいですね~。
一枚目が昭和の雰囲気。年のせいです(笑)、昭和の雰囲気にどうしても惹かれます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1046-7e5d2c82

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

