手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


海のにおい

200908XD03.jpg

200908XD09.jpg

200908XD12.jpg
minolta XD MD ROKKOR 50mm f1.4 DNP CENTURIA100

暑い日でした。

港は被写体の宝庫なのですが、炎天下で影がないのが応えました(^^;

でもやっぱり海はいいですね~(^^V

« あ~山よ河よ|Top|みんなのオヤジ »

コメント

gikou>なっちゃんへ

こんばんは^^
XDの写りではなくて、ロッコールの写りですよ~
ピーカンだったので、絞り込んだためでしょうか
カッチリと撮れていますね(^^ゞ

今日も日差しのキツイ一日でした。
道を歩いているだけで、オデコが日焼けしてしまいました(><)
顔の色が違いますか?
そんなんだったら、ボクの顔はどうなっちゃうんでしょうか(^^v

minolta XD、 ほんとにいい写りですね。
くっきりすっきり・・今私がこだわってる写りです。
海のないところに住んでらっしゃるgikouさんは
海には思い入れがあるのでしょうか。
私も今日は海のそばでしばらく撮っていました。
日焼けしたのかなんだか顔の色が違います(しまった!シミになっちゃう!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1051-1e21086d

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

