手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


あ~山よ河よ


OLMPUS OM-1 G.ZUIKO AUTO-S 50mm f1.4 KODAK 400TMY

今週ハード過ぎ

週半ばにして気持ちがバテてきたかも

懐かしき山河の風景よ

ヒグラシの鳴き声よ

って

現実逃避な水曜日です(^^ゞ

« 留守中|Top|海のにおい »

コメント

gikou>なっちゃんへ

こんばんは^^
楽しみにしていた週末が終わってしまいました。
用事、用事の休日でした(^^;

例のブツは気に入って頂けたようですね^^
ガンガン撮ってくださいね。

この写真は、開放気味で撮ったと思います。
雨上がりだったので、光線状態が良かったのかも知れませんよ(^^;

スキャンの解像度を上げるだけで大分雰囲気が変わると思います。
後、ボクはネガのロールに気を付けています。

まだまだ未知のことが沢山あるので、お互い色々チャレンジしてみましょうね(^^v


この質感!

こんばんは。

あらら、たしかにリハビリが必要みたいですね(笑)
でも、そんなに言いつつまた週末が来ましたよ~
この週末はゆっくりされるのでしょうか。
それともまたまたスケジュールがいっぱいかな?
私は例のブツで試し撮りします♪♪♪

OM-1でモノクロがこんなにくっきり写るとは・・
ほんとに質感くっきりですね。
gikouさんのアドバイス通りスキャンにこだわってみたら
明るい世界が開けました(ちょっとおおげさかな?笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1053-d1a25efe

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

