手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


ジャンクカメラの実力

先日、なっちゃんのカメラを物色中にジャンクコーナーで見つけたこのカメラ(○百円也)
プラボディのAE、AFフィルムカメラ(バカチョン)って誰も手を出さないのでしょうか
近所の奥さんや子供からはビデオカメラと間違えられるし。。。(^^;

でも、なかなかいい描写をしてくれます^^



200908L-101.jpg

200908L-102.jpg
OLYMPUS L-1 ZOOM35-135mm f4.5-5.6 KODAK GOLD400

最近、写真を撮りに行くまとまった時間がなかなか作れません
仕事で出かけた先や近所の散歩写真ばかりの毎日です(^^;

明日は久しぶりに市内をぶらついてみようかな(^^V

« それぞれの旅|Top|湧いてくる »

コメント

gikou>なッちゃんへ

こんばんは^^

いや~このカメラは、電池を入れればすぐ動き出しました。
レンズもファインダーもキレイだったので、何もお手入れせずに撮りにいきました。

携帯性はメチャクチャ悪いのですが、いい写りをしてくれます。
絞りやシャッタースピードも任意で変えられるので、お気に入りになりそうです(^^ゞ

惨敗とは(^^;
相変わらず、落ち着いて撮っていないのですね(^^v

あらら・・

こんばんは。

師匠、いつの間にこんなものをw( ̄o ̄*)w
聞いてないぞ~って感じです。
どんなカメラかな?と思って検索してみたら・・・
ほんとまるでビデオカメラみたいですね。
でも、このくっきりとした写り・・なかなかのものですね♪
私は尾道の35㎜モノクロ・・惨敗でした(泣)
まだまだ修行が必要です(→_←;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1059-bf8f928b

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

