手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


部活in高松


RICOH GX100

13日の金曜日、「われら銀塩組」のメンバーであるなっちゃんの写真展が開催されているというので、TOM組長、ふぅさんと一緒にお邪魔してきました。

なっちゃんワールドを堪能してきました。
よくここまで頑張られたことに感動しました。

200911GX12.jpg
接客中の彼女を盗み撮り

TOM組長、ふぅさんは仕事中(?)って事で背広姿、ボクは革ジャンの黒い帽子姿
異様な集団だったやろうな~
200911GX13.jpg

その後、オジサン達とオバサンはumieへお茶をしに。。。
シットリとした大人の時間というよりコッテリやったなぁ(^^;
久しぶりの部活、楽しかったです。

夕刻、TOM組長は山口県に鉄分補給に
ふぅさんは粟島へ
ボクは京都へ
なっちゃんはこれから訪れる来客者のために展示場へ
それぞれの居場所へ帰っていった。

200911GX04.jpg
いい刺激をありがとう

また 会おう~な(^^v

☆写真の掲載につきましては、本人の了解をもらっております(一部除く)


« オレとボク|Top|一枚目 »

コメント

gikou>るるるさんへ

こんばんは^^
ちょいっとご無沙汰しております。

なっちゃん姉さん、元気でしたよ。
一段とお美しゅうなられたみたいで、TOMさんもウホウホでした(っていうことに)
焦らなくとも彼女に会おうと思えば、いつでも会えるじゃないですか^^

ふぅさんは別のカメラにたくさん写っています。
元気にされていますが、ちと写真でお悩みがあるみたいで。。。

来年あたり島でお会いできたらいいですね(^^v

お~なっちゃんは相変わらず美しいですね^^
なっちゃんに会いたいです(とここですみません)。
なんだかんだと会えずじまい・・・。
でもふぅさんは?

gikou>満月さんへ

それは残念でした。
ボクを含めてですが野郎はどうしても機材に走ってしまいますが、
標準レンズでここまで表現できる彼女には頭が下がります。

雰囲気は伝わったでしょうか?

セクシーなっちゃんもあったのですが、本人の脅迫によりボツしてしまいました(^^ヾ

TOM組長は社会的にはエライ人なのですが、
個人的には優しくって、いいヤツですよ(^^v


gikou>Fmiちゃんへ

行って参りました~^^

久しぶりの部活、IN高松、それも写真展でって
みんな興奮気味でした。

なっちゃんらしい空間に写真の数々
まるで彼女の世界に迷い込んだようでした。

変な三人は白い空間には異様でした(><)
TOMさん、ご機嫌な様子伝わりましたか。

もちろん一部不許可で~す(^^v

こんにちは。
なっちゃんの写真展、すんごく気になっていたんですが、
旅費のつもりで貯めていた軍資金がレンズに化けちゃって。。。
こちらでその様子の一部が拝見できて、おおおぉ~って感じです。ありがとうございました。
組長さん。。。優しそうだなぁ。。。

部活in高松~♪
いいな。いいな。私も行きたい!と思いつつ結局行けず・・・となってしまったので
こちらでチラッとでも拝見できて嬉しいですw
なっちゃんが大切に撮りためた作品たちでいっぱいの空間は
とても居心地のよい雰囲気だったでしょうね。
窓に張られたネガもステキ!

仕事中でスーツなお二人と革ジャンのgikouさんwww
こってりな時間を想像♪
TOM組長は変わらず笑顔がステキですね☆

がしかし・・・掲載許可一部除くって^^?。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1098-1f701493

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

