手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


もう終わり


HASSELBLAD 500C/M FUJICOLOR PRO400

紅葉の見頃、撮り頃はこの土日が最終か

あ~時間がない

って落ち葉で雰囲気だけでも。。。

« Angel Night|Top|おさんぽ »

コメント

gikou>ICHIさんへ

本当にあっという間の紅葉でしたね。
なんか切なくなりますね。

今秋の紅葉には結構、撮影に情熱を燃やすつもりだったのですが。。。
なんか不完全燃焼気味です(^^v

春の桜もそうですけど、
美しいものの見頃は短いですよねえ。
だからこそ美しく見えるのでしょうけど。

色づく樹々に、ここまで情熱を注ぐ人種って日本人ぐらいじゃないですかねえ?
すばらしいことだと思うけどなあ。

gikou>なっちゃんへ

こんばんは^^
今のところ、こんな写真しかなかったもんで。。。

昨年は結構歩き周ったのですが、今年は行く機会を失くしたよ~。

変なプレッシャーかなんなぁ(^^;
遅まきながらこの休み撮りに行く予定をしていますが、多分落葉しかないような気がします。
京都の紅葉ってどこで見ても紅葉は同じや思うけどな~(^^v

gikou>ウナムさんへ

今年は京都の紅葉ももうひとつだと聞いております。
多分、この土日は最終になるでしょうね。

なるほど、広葉樹の色づきですね。
ボクも探してこようかな(^^v

gikouさん、こんばんは。

なんてきれいな色合いでしょう。
緑がかった石の質感とイチョウの黄色が相乗効果をあげていますね。
今年は京都の紅葉を見逃してしまいました。
私も紅葉は撮らず仕舞い・・

できたら京都の紅葉、gikouさんのお写真で見てみたいな。
あ、プレッシャー与えているつもりじゃありませんよ。
できたら・・・ね(笑)

今年のモミジはあんまり綺麗じゃなかったかなというのが感想です。
でも広葉樹がオレンジ色になってるのは美しいとしかいいようがないですね。
ひょっとするとモミジより好きかもと思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1114-ac4b6997

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

