手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


書き入れ時


PENTAX67 SMC67 90mm f2.8 FUJICOLOR PRO400

いったい今、何人の方が京都を訪れたのでしょうか。

世の中、不景気といいながらもホテルは連日満室、みやげ物や食事処も人で一杯でした。

いよいよ師走、少しは静かな京の街に戻るのかな(^^v

« 「晴れのち雨」in中崎町|Top|For You »

コメント

gikou>ICHIさんへ

そうそう電車で来られるのが一番ですよ^^

師走の声を聞くと何となく気ぜわしいですね。
いや~「だぁ~」と来て「どぉ~」っと帰っていく観光客の方から比べたらボンさんなんて静かなもんですよ(^^ヾ
ボンさんも寒くなったら、バイクで移動もしませんからね(^^v

gikou>ハッセルぶらっとさんへ

いよいよ師走です。
何となく京の街も静かになったような気がします。

11月最終の土日曜日は、どこもかしこももの凄い人手だったみたいですね。
ボクは東山、左京方面にいたのですが、沢山の方から「シャッターお願いします」攻撃を受けてうれしくもあり、邪魔くさくもありでした(^^v

観光シーズンの京都へは電車が一番ですね(笑)

しかし、もう12月ですね。
師走と言うぐらいなので、坊さんが走り回るのでまだまだ京都はやかましいんじゃないですかね(笑)

静かな京都が好きです

でも 人との出会いも楽しいしし・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1117-895069ca

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

