手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


「晴れのち雨」in中崎町


LEICA M6 COLOR SCOPAR 21mmf4
必ずある1枚目
nakazaki03.jpg
なんでゲバラやねん
nakazaki02.jpg


「なっちゃんねる」のなっちゃんと待ち合わせをしてブラブラしてきました。

生活臭と女の子に受けそうなお店が共存する
不思議な街だった。

お昼頃はいい天気だったのに昼過ぎから雨が降ってきました。
晴れ男と晴れ女のはずやったんやけどな(^^v

« 「静かな時間」in中崎町|Top|書き入れ時 »

コメント

gikou>なっちゃんへ

謝ることはないです。
それを分かっていて撮ったのですよ^^
ほんでもって一昨日の1枚目を撮られたのですね。

50mmも楽しいでしょうが、たまには違うレンズを使ってみるのも勉強になるかもね。
AEは被写体に集中できるんで、街撮りには便利だと思います。

次回は何がいいかな
デカイのいっときますか(^^v


gikou>harrietaさんへ

オジサンの理解を超える街でした(^^ゞ
被写体としては面白いのでしょうが、cafeなんぞには入る気しませんでしたよ~

ずんぐりっていうと66版でしょうか。
それもいいかも知れませんね(^^v

gikou>Fmiちゃんへ

こんばんは^^
こちらに出てこられるっていうことで、短い時間でしたが充実した時間をご一緒させていただきました。

ちょっと自分のテリトリーにない街だったので、少し引き気味でした(^^;
ちょっと煮詰まっていた頃だったので、いい鉄分補給になりました。
姉さんに感謝感謝(^^v

おお!
始まりましたね、中崎町♪
gikouさん、おばあちゃんを撮ってたのに私が入っちゃいましたね・・ごめんなさい(´・_・*)
実はちらっと横目で見ながらおばあちゃんが通り過ぎるのを待って
後ろから狙おうって言う作戦だったのですよ。

これが21㎜!
路地を撮るにはいいですね。
モノクロが中崎町の古い町並みにぴったりです。
今回XDは街撮りにはばっちりですごく楽しめました♪
また今度カメラ貸して下さいね(*´m`)

こんにちは。
ナニナニ?なっちゃんと「中崎」荒らして来たって?(笑)
わたしはここに行くときはいつも次女ちゃんのボディガードなんですよ。(笑)
なんや・・コチョコチョしたモンをいつも探しておるみたいですが。。;^_^A
その待ち時間、カメラおばさんしております。

いやあ・・なっちゃんといいgikou兄さんといいそれぞれ味のある
表現ですね。脱帽中。
今度わたしもTRYしてみるとします。
例のずんぐりカメラで。。;^_^A

あら♪ 部活だったのですねー。
こってりなモノクロが
中崎町の生活臭な部分をがばっと掴んでいるような感じがします。

ここらで鉄分補給されたのかな^^?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1118-9fb5bb76

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

