手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


「静かな時間」in中崎町


LEICA M6 COLOR SCOPAR 21mmf4
nakazaki15.jpg

nakazaki12.jpg
縦位置ばっかり

何やかんやとおしゃべりしながら、お互い目は真剣だったかも(^^ゞ

そんなに広い街ではないので、同じ所を行ったり来たりって

いう間に昼になってしまった。

ここで飯を食べる気はしなかった。

彼女に連れられた男子を何人か見たな。

彼らは躊躇なくこの辺りのCafeへ入って行くのだろうな

スマン(^^v

« ちょっとひと息|Top|「晴れのち雨」in中崎町 »

コメント

gikou>なっちゃんへ

お疲れさん。
本当に静かでしたね。
ワイワイ騒いでいるのは、ボク達だけだったような気がします(^^ヾ
もっと若い子がいるともう少し活気があったでしょうにね。

オヤジが行くような店で申し訳ないですm(_ _)m
喜んでいただいて光栄です。

また、おしゃれなお店行きましょうね(^^v

gikou>ICHIさんへ

こんばんは^^
ネ、ネパール料理ですか(^^;
喰ったこと無いなぁ。。。

なっちゃん姉さんがカラーで撮るっていうんで、ボクはモノクロで(^^ヾ
色を表現したいモノもたくさんありました。
もう少し生臭さが出れば良かったのですが(^^v

1年半前に行った時はもっとたくさんの人がいたのですが
今回は時間が早かったせいか人通りも少なかったです。
中崎の静かな空気感がモノクロの中にうまく表現されています。

前回は女子ばかりだったので中崎のカフェでお昼でしたが
梅田でgikouさんと食べた焼きそば定食¥400がすごく美味しかったですよ( ̄¬ ̄*)

中崎にあるネパール料理店が絶品です。
昔はよく通いましたあ。

昼間はやっているかどうかわかんないっすけど。

モノクロだと、中崎のよりディープ感が強調されるような気がしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1120-ef231407

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

