手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


さらば中崎町


LEICA M6 COLOR SCOPAR 21mmf4 nakazaki06.jpg

nakazaki19.jpg

昼から雨が降ってきた

昼飯を食ってから近くの喫茶店(Cafeではない)でカメラ・写真談義

その後、彼女は南の方へ旅行に

ボクは京都に帰るために

梅田に向かった。

楽しいひとときをありがとう。

また会おうな(^^v

« Autumn Leaves|Top|万古千秋 »

コメント

gikou>ハッセルぶらっとさんへ

そうです大阪の中崎町です^^

右も左も分からずに行ってきました。
マツバラ光機、知っていたら寄ってきたのですが。。。
今度は、そこを目標に行ってみますね

若い子が多いんで、引いてしまうかもしれませんが、ぶらり楽しんで来てください(^^v

gikou>なっちゃんへ

こんばんは^^
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました。
最強の「晴れ女・晴れ男」カップルやった筈だったのにね。

今度はカフェにいきましょうね(^^ヾ
方向性が見えてきましたか^^
ボクの経験上ですが、考えすぎずにシャッターを押し続けることが一番大切だとおもいますよ。

次回、楽しみにしております(^^v

京都のも中崎町って あるのかと思っていましたが、
やはり 大阪でしたか。
先日 ハッセルの調子が悪く、中崎町の マツバラ光機へ
行ったばかりです・・・。

治ったら この辺 ぶらりの予定です。

gikouさん、楽しい時間をありがとうございました。
雨が降ってきたのは残念だったけど
おかげで(カフェじゃない)喫茶店でいっぱいお話ができて良かったです。
gikouさんとお話をしてちょっぴり写真の方向性が見えてきたように思います。
また一緒に写真を撮りましょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1125-483987f9

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

