手のひらの記憶

The memory of the palms



ワゴンカメラの復活!

200912μ4
OLYMPUS μ[mju:]35mm f3.5 DNP400

なっちゃんの「100円カメラの逆襲!」に対抗して(^^ヾ

200912μ12

300円で手に入れたジャンクカメラ
世の中、GXRやE-P2で盛り上っているのに逆行してるなぁ(^^;

単焦点のバカチョンカメラも捨てたものじゃない。
デジイチやコンデジが幅をきかせている店の片隅のワゴンの中、何百円単位でゴロゴロしてるこの種のカメラ
一体、誰の手に渡ってどんな復活を遂げるのか

200912μ9
神戸→明石の移動中に落ちゆくイチョウの木を見つけて
思わず立ち寄りました。

いつもの方がいつものようにモデルで。。。(^^v

« KYOTO散歩 with R|Top|Autumn day »

コメント

gikou>ハッセルぶらっとさんへ

ハートいっぱい^^気付いていただけましたか。

ホレていませんよ~男色の趣味はありません(^^;


いつもの方って 優しいお方なんですね

ホレてますか?

だって たくさんのハートが・・・

(笑)

gikou>なっちゃんへ

そうそうこれが例のカメラで撮った写真です^^
BIGminiにも負けていませんよ。

家族の歴史を撮り続けたカメラがあまりにも可哀想に思います。
全てのカメラを救出することは不可能なんですが。。。

構図、気に入っていただけましたか?
こういうカメラだと気軽にシャッターを押せる分、構図を色々考える余裕や遊び心を持って撮れるのが楽しいですね(^^;

μもいいカメラです。またお貸ししますね。
専属モデルは久しぶりにノーマルな写真を撮られたみたい(^^v

おお!
これが300円カメラですね。
お店のワゴンの中でごろごろしてたカメラたちに
命を吹き返してあげたgikouさん、きっといつかカメラの恩返しがありますよ♪

それにしてもこの3枚の写真、構図がとっても好きです。
そしてこのOLYMPUS μもすごくクリアないい写りですね。
いつもの専属モデルの方は決まってます!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1130-96ce828f

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

