手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


KYOTO散歩 with Ro

200912rollei14.jpg
Rolleiflex 2.8f Ilford delta400pro

はんなり行きまひょ^^ 200912rollei04.jpg
Rolleiflex 2.8f Ilford delta400pro

京都で食す博多の味

ちょっと風邪ぎみ(^^;

« 2009年秋残像#2|Top|2009年秋残像#1 »

コメント

gikou>Fmiちゃんへ

タイトルはパクりにオリジナルをプラスしました^^

先週末から寒い日が続いていました。
寒い日には熱々のラーメンが何よりのご馳走です。
メタボには少しキツイですが(^^ヾ

疲れが溜まると風邪気味になるみたいです(^^v

gikou>ICHIさんへ

こんばんは^^
公私共に忙殺状態が続いています(^^;

うまいっすねぇ~
異臭って言っちゃお仕舞いだよ。
この臭いも味の内って言える様に通い続けてみては(^^v

タイトルに ほほーぅ♪ となった私ですw

急に寒くなりました。
京都はきゅっと冷えたんでは?
風邪、こじらさないようお大事にしてくださいませ。

このラーメンは美味いっすよね。
ただ結構異臭を放ってますが・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1136-d6ed3f47

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

