手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


御用納め


Rolleiflex 2.8f Ilford delta400pro

あっという間に終わってしまった様な気が。。。
やり残した事があるような無いような
複雑な仕事納めでした(^^ゞ

年々、歳を経る毎に1年が終わるのを早く感じます。
さぁ明日から冬休み
楽しい休みも一瞬で終わってしまうんやろな(^^v

« そこにあるアート|Top|KYOTO散歩 with Rolleiflex »

コメント

gikou>なっちゃん

こんばんは^^
これからのシーズンはモノクロで撮る機会が増えそうです。
夢の例のブツも届いたのですね。
来年からはますますバージョンが上がっていく姿を想像するだけでも頼もしい限りです(^^;

仕事は無事終わったのですが、家の用事や大掃除が。。。
寝ていても年は越せるんで、ノンビリいっときます(^^v

gikou>ハッセルぶらっとさんへ

永らくのご愛顧ありがとうございます^^
ボクの方こそジイさんの所へ行っていながら、なかなかコメントを残さずに失礼しております。
勉強だなんて先輩に言われると恐縮してしまいます(^^;

残すところ今年もあと少しとなりましたが、暇をみ付けて撮りにいきたいものです。
来年あたりご一緒したいものですね(^^v

gikou>harrietaさんへ

こんばんは^^
仕事は無事に終わりましたが、今日から家の家事に追われております(^^;

写真展には大阪に仕事に行く予定がありましたので、寄らせていただきました。
なかなかレベルの高い写真展でいい刺激をいただきました。

理解できるって?なかなか殊勝なことを(^^;
harrietaさんらしからぬコメントです。

これからのますますのご活躍、楽しみにしております(^^v

gikouさん、こんばんは。

中判のモノクロは階調が幅広くてやはりいいですね。
オートコードで撮った京都のモノクロも上がってきました。
私なりにはなかなかいいかも♪

一年間お仕事お疲れさまでした。
お休みの間も目いっぱい動かれるだろうgikouさん、
少しは休んでくださいね(*´m`)

こんにちは ジイです
7月のブログオープンする以前から (ハッセルを買った時から)
”手のひらの記憶”を ずーっと拝見させてもらってました。
今年1年 素晴しい写真 ありがとう御座いました。
多々 勉強になりました。
来年も よろしくお願いいたします。

お疲れでした

こんばんは。無事にお仕事終えられたのですねお疲れさまでした。また・・南船場にも足を運んで下さり感謝です。
いつかもっと写真のことが理解できるようになればお会いして
お話もしてみたいな~なんて思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1142-6e16901d

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

