手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


撮る人を撮る


OLYMPUS L-1 OLYMPUS LENS ZOOM 35-135mm ED-HIGH RESOLUTION LENS KODAK E100G
@琵琶湖大橋近辺

この時、彼女はボクが貸してあげたカメラで

こんな写真を撮っていた

そして年が明け

彼女はHASSELBLADを手に入れた。

« あ、どうも|Top|二つの空 »

コメント

gikou>shunさんへ

こんばんは。
はじめまして^^

銀塩写真がんばっておられるのですね。
ほんとどっかでニアミスはあったのでしょうね(^^;
これからもどこかでお会いするかもね。

フィルムでの不便さは多々ありますが、
お互いがんばって撮っていきましょうね(^^v



gikou>oo345ooさんへ

こんばんは^^
はじめまして。

後ろから襲ってしまったので、モデルさんにはお小言いただきました(^^;

孫弟子?
どんどん自分の世界を展開していってくださいね(^^v

gikou>なっちゃんへ

モデルありがとうございました(^^;
撮影風景を公開するのもいいもんじゃないですか~

でもなっちゃんの集中力はすごいですね。
ボクも見習わなければ。。。

へ~いつ撮られていたんでしょうね
例の1枚だけだと思っているのですが(^^ヾ

gikou>ハッセルぶらっとさんへ

こんばんは^^
いつもコメントいただいてばかりで恐縮です。

彼女の発症は早かったです。
それも罹ってからは相当重症みたいです(^^;
決して使いやすいカメラとは思わないのですが。。。

やっぱ、あの魅惑的なシャッター音にやられてしまうんでしょうね(^^v

はじめまして

京都在住ではないのですが、京都が好きで写真を良く撮りに行きます。
私もハッセル等の手間の掛かるカメラで撮っています。
ひょっとしたら、何処かですれ違ってるかもしれませんね。
ブログを見ていただければ判ると思いますが、
同じ様なところをブラブラしてます。

見慣れた姿が・・・ ふふ

   ご近所の孫弟子より

スキあり!でしたね(笑)
ちょっぴり緊張して集中してたので後ろから狙われてたのは
まったく気づきませんでした(^ー^;A
私もgikouさんを撮ったのでおあいこってことで♪

やっぱり感染しましたか。
どうやらハッセルには ウイルス菌が宿っているようで・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1169-72aeac6d

記憶の中で・・

HASSELBLAD 500C/M /PLANAR CF 80mmT* F2.8 / Kodak Ektar 100       季節はずれの観光船乗り場は人っ子ひとりいない・・       学生の頃、京...

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

