手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


別れ


HASSELBLAD 500C/M PLANAR CF 80mmT* F2.8 KODAK 400TMY-2

またひとり

お世話になった方が逝ってしまわれた

これが歳を食うっていうことなのか

合掌

« 交差点|Top|繁栄の裏側 »

コメント

大人になるにつれ、色々な出会いもありますが、様々な別れも増えますね。
なんていうか、何だか取り残された気分になってしまいます。
でも、お世話になったその人も分まで頑張らないといけないんですよね。

gikou>多摩の旅人さんへ

こんばんは。はじめまして^^
と言ってっても、なっちゃんの所ではよくお見かけします。
リンクの件、全然いいです。ご遠慮なく(^^)

勉強だなんて、とんでもないです(^^;
稚拙な写真ばかりでお恥ずかしいですよ~

ここ何年かお世話になった人が病気や高齢で逝ってしまわれる事が多くなってきました。
その度に寂しい想いをしております。

これからもどうぞよろしく(^^v

涙雨

もしかしたら初書き込みかもしれません
blogをはじめてから最初の頃はリンクの件はどうやって良いか分からず勝手にリンクしてしまいスミマセンでした
それからなっちゃんの所を見つけたのがオートコードのカメラの検索で昨年の5月頃、gikouさんのところはそれよりもずっと前からお邪魔していました
私はこちらで随分写真を勉強させていただいております
どうかよろしくお願いいたします

関東は今冷たい雨が降っています
歳をとるって大切な人がだんだんといなくなる事だなあと僕も実感してます
そういうお話を聞くといろいろ思い出しなんかしみじみとなってしまいます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1188-0647f6c1

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

