手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


ある世界


HASSELBLAD 500C/M PLANAR CF 80mmT* F2.8 KODAK PORTRA 160VC

桜が満開の下

溝の中のアートの世界



今月、誕生日を向えた。

色々考えることがあり、ただいま○○を実施中(^^;
頭が朦朧とした日々を送っております。

TOMさんがんばりy

« 桜の下で|Top|懐かしさ »

コメント

gikou>夕暮さんへ

ありがとうございます。
この歳になって祝いの言葉をいただくと気恥ずかしい限りです(^^;
今年の気温、天候の異常で桜は散ってしまいましたが、椿はまだ咲いている所があります。

おっしゃるように自分らしく生きるために日々悶々としているのかも知れませんね。

想像を絶するなんて。。。大そう過ぎます(^^;
でも、長年相思相愛でやってきたのでお互い中々別れがたいです(>_<)
尊敬される(汗)ように必ずやゴールを目指して頑張ります(^^v

お誕生日だったのですね。おめでとうございました!

桜が注目を浴びる春ですが、他のお花もそれぞれの咲き方で美しく、それぞれの散り方で終わりますね。
私たちの人生もそれぞれいろんなことがありながら自分らしく生きれればいいなと思います。 
Gikouさんの禁煙の苦悩は想像を絶します。 決心・実行、尊敬です ^^

gikou>るるるさんへ

ご無沙汰しております^^
ありがとうがざいます。またひとつ大人になってしまいました。

実施というより、戦いなのかも知れません。
煙草を吸わない人からしたら、僕の苦悩は理解に苦しむでしょうね(^^ヾ
でも夏までには縁を切りたいものです(^^v

gikou>あーるえむさんへ

ありがとうございます。
この歳のなると恥かしいやらで複雑な感じです(^^ヾ

冬の最後を飾る「椿」の落花は、何とも感傷的です。
とても好きなシーンでもあります。
華やかな春の片隅にこういう世界を見つけた時は感動してしまいました。

そうそう積年のニコチンと日夜闘っております(^^;
相思相愛なので、なかなか縁が切れません~
がんばります(^^v

gikou>harrietaさんへ

こんばんは。
大きな桜の木の下、沢山のカメラマンは上を見上げて写真を撮っているのに一人日の当たらない場所を探していました(^^ヾ
見つけたときは、まるで別世界のようで感動しました。
その雰囲気が写真でうまく表現できたかどうかは不明ですが。。。

ありがとうございます。
いまさら誕生日でもありません(>_<)
うれしいのやら悲しいのやら複雑~

お誕生日おめでとうございます(と今頃)。
何を実施しておられるのでしょう?^^

HAPPY BIRTHDAY!!!

そうですか、また一つ大人になられたんですね(^_-)-☆

花ごと落ちる椿、移ろう時を感じますね。

○○は、なんでしょう???
瞑想…ううん、きっと、禁煙でしょう!?
頑張ってください(*^^)v 応援してます!!!

おひさし・・

ステキな場面に遭遇しましたね。
癒されます。
お誕生日、オメデトウ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1198-0d29af49

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

