手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見上げれば


OLYMPUS OM-1 G.ZUIKO AUTO-W 28mm f3.5 DNP100

GWは3泊4日でキャンプに行ってきました。
自然の中でゆっくりリフレッシュしてきまいたが、
心身ともに社会復帰するまもなく昨日今日とハードでした(^^;

またまた土日は休みです。
うれしい様なつらい様な複雑~(^^ヾ

« 5月9日|Top|Don't enter »

コメント

gikou>なっちゃんへ

こんばんは^^

コメント貰ってて、放置状態ご勘弁を~

これは関西電力の鉄塔の真下から撮りました。
鉄塔は柵がしてあって立ち入り禁止の場所が多いのですが、ここは誰でも入れました。それも町の真ん中ですよ。
OM-1は愛着のあるカメラです。何十年も自分でメンテしながら使っています。
いまだに露出計もビンビンです^^

GWの3泊4日のキャンプに行ってリフレッシュできましたが、明けから忙しくってフラフラです。
たまには家でノンビリと過ごしたいものです(^^v

こんばんは。

ここはどこでしょう。
高いところかな?
高所恐怖症&少々貧血気味の私はちょっぴりくらくらしちゃいました。
今お借りしているOM-1で撮られたんですね(いいなぁ・・露出計)

キャンプ楽しまれたようでいいGWでしたね。
私は出かけるわけでもなく、挙句の果てに後半は寝込んじゃっていました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1206-a38f27ac

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。