手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


生地へ


OLYMPUS PEN F G.ZUIKO Auto-S 40mmf1.4 FUJICOLOR100
大津市中央○丁目...産。

久しぶりに旧(?)大津市街をぶらついてきた。
僕が若かった頃の活気は無かった。

201005PENF15.jpg
OLYMPUS PEN F G.ZUIKO Auto-W 25mmf2.8 FUJICOLOR100

少し切なくて寂しい気持ちになって帰ってきました(┯_┯)

« あの頃|Top|出番待ち »

コメント

gikou>なっちゃんへ

こんばんは^^

これが時代なのかもね。
日本国中、郊外にどんどん大型店が出店して、当時盛況だった商店街は目も当てられない状態ですね。
そんな大津の中心部で生まれ育った僕にとっては、とても悲しいかったです。

当時の面影や記憶を探しにまた出かけてみたいです(^^v

こんばんは♪

gikouさんの「少し切なくて寂しい気持ち」分かります。
私の生まれ育ったところも商店街がすごく寂れていて
昼間でもほとんど人通りがありません。
昔はあんなに活気があったのに・・って
すごく寂しいです。
お互いに思い出の中の街になっちゃったんですね(ー_ー;) 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1215-d05c1dae

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

