手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


枯渇


OLYMPUS XA F.ZUIKO35mm f2.8 DNP100
神戸市中央区

写真を撮る時間がキープできない(>_<)

週末たびに雨はキツイです。

ええ加減ストックも底がついてきた。

こうなったら夜にカメラを持ってブラつくしかないか(^^;

いやいや、もう少しの辛抱や

祇園祭が始まるではないか!

今年はデジも投入して撮りまくるぞ(^^v

« ただいま準備中|Top|Walking »

コメント

gikou>なっちゃんへ

こんばんは^^
お返事遅くなってしまいました~

そうそうTOM氏の職場近くですよ。
いい色出してたんですが、ピントが甘くなってしまいました(^^;

祇園祭、終わってしまいました!
宵々山、宵山と雨に祟られ、巡行は快晴にもかかわらず見にいけませんでした(><)
ボクは散々でしたので、他の方の写真でお楽しみくださいね(^^v

こんばんは~。

お?
ここはtomさんの職場の近くのお店でしたね?

本番を見ることができなかった祇園祭・・
gikouさんの写真で楽しませていただきます。
penのいろいろなモードで撮りまくってくださいね。
雨が降りませんように・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1239-3910c131

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

