手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


猛暑


NIKON F2 NIKKOR 55mm f1.2 DNP CENTURIA100

もうええ

この暑さ

早く家に帰ってシャワーを浴びたい。

銭湯にも長い事行ってないなあ。

熱~いお湯に浸りながら、ホッコリするのもいいかもね。



この炎天下に暑苦しいカメラを持って出かける根性がない(^^ヾ




昨夕、烏丸六角ののスタバでオッサン4人が集まってカメラ&写真談義

コーヒー1杯で4時間も。。。

スタッフの皆さんとお客さんにはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

次回はないと思うんで、ご勘弁を(^^v

« 見過ごすな!|Top|命 »

コメント

gikou>harrietaさんへ

こんにちは^^
今日は暑さは少しましかな。

4時間はアッという間でした。
聞くことより話すことが多かったからかも知れません(^^ヾ

写真を始めたい人が沢山いることにビックリします。
デジ中心なんで、ボクには理解できないことが多いです(^^;

居眠り?
エキサイトな会話とブツを触るんで皆さん興奮していましたよ(^^v

残暑お見舞い申し上げ・・候w

>昨夕、烏丸六角ののスタバでオッサン4人が集まってカメラ&写真談義

コーヒー1杯で4時間も。。。
ん~大変な迷惑ですなぁ。。;^_^A
その辺のオバサンより性質が。。。
わたしなんか写真談義始まると居眠りしておりまする。。。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1262-afc2ac5e

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

