手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


雨の日の物語


OLMPUS EP-1

大きな傘と小さな傘


------------------------------------------------
今日の京都は一日中、雨でした。
今夕は烏丸六角スタバミーティング

銀塩写真を始めて1ヶ月になる

いつも厳しいことばかり言ってしまいますが

1本ごとに着実に腕を上げられています(^^;

フィルムだからこそ不便な事を共有できるのかも知れません。

またオヤジばかりかいな(^^v

« 雨の日の光景|Top|老若男女 »

コメント

gikou>えもんた。さんへ

こんばんは^^
ちょいっとご無沙汰しております。

雨の日、透明の傘だったのが良かったのかも知れません。
晴れの日には無い何かがあるかも知れません。えもんた。さんもぜひチャレンジしてみて下さい^^

ほ~同じ椅子ですか?
この方は美容師ではありませんよ。
自分が勤めるビルの2階にある美容室を窓越しに撮られたようです。
「えもんた。美容室」もおしゃれな椅子を使っておられるのですね(^^v

gikou>なっちゃんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

この写真、ビルの4階の窓から身を乗り出して命がけで撮りました(^^;
真上から撮れたので、面白い感じになりました。

スタバミーティングにぜひご参加くださいよ。
お待ちしております。
でも周りの目を気にしちゃいけませんよ(^^v

ATSU3さんへ

こんばんは^^
返事を書くのが遅くなりました。

そうこうしているうちに逝ってしまわれたのですね^^
次のオフ会はiphone活用ミーティングになりそうですね。
楽しみにしております(^^v

こんばんは~

傘て中々いい被写体になるのですね!!
このリンクされてる方も美容師さんなのですか??
僕のお店の椅子と同じのが写ってました(笑)

こんばんは~

大きな傘と小さな傘・・なんだか物語性を感じるようなお写真ですね。
白いラインが効いてます♪

恒例のスタバミーティングお疲れ様でした。
いつか私も参加させていただきたいものです。

え・・?
おばさんはいらないって?(汗)

こんばんは、オヤジのカタワレです^^;
今日はお邪魔しました、ありがとうございました。
iphoneミーティングにしてしまったような^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1301-ac20e084

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

