手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


過ぎゆく季節


HASSELBLAD 500C/M ILFORD DELTA100

急に秋の気配

あちらこちらで色づきはじめてきました。

僕は黄砂の影響か鼻水が止まりません。

みなさん!いい週末を(^^v

« 追憶|Top|Under the Sky »

コメント

gikou>なっちゃんへ

こんばんは^^
その後、いかがお過ごし?
僕は相も変わらずバタバタです。

イルフォードは思い出深いフイルムですよね。
なっちゃんもどんどん使ってくださいよ(^^v

来たーーーー!
gikouさんのハッセル・イルフォード!

私にとってgikouさんのハッセルとイルフォードはほんとに感慨深いものがあります。
きりっとしたピント、淡いボケ‥たまりません。
私もがんばろ(^^)

この時期、体調崩しやすいですよね。
私はだいぶ回復しました。
お互いに無理しないようにしましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1316-36137dac

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

