手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


Merry Christmas


OLYMPUS PEN F G.ZUIKO Auto-S40mmf1.4 KonicaChrome SINBI200

毎年、このシーズンになると思うが。。。

ワクワクしないようになったなぁ(^^;

クリスマスって子供と恋人同士の為にあるようなもんかも。


って思いながらもいつかはサンタさんが来てくれるって信じとこ(^^v

« 年末|Top|飛び出し注意! »

コメント

gikou>なっちゃんへ

こんばんは^^
いいクリスマスイヴだったでしょうか?
我が家の年内最後のイベントが終ってホッとしております(^^ヾ

寒くなると年々出歩かないようになりますよね。
イルミネーションは誰でも一度は撮ってみたくなります。
ボクも何回もチャレンジしましたが。。。

なっちゃんにサンタさんは来てくれたかな?
ちなみにボクには、宅急便サンタがお荷物を届けてくれました(^^v

メリクリ♪
って言葉はもう死語なのでしょうか(笑)

つい2年ほど前はきらきらなイルミネーションの季節にはワクワクして夜カメラを持って出かけていたのに
昨年あたりから「寒いからやめとこ」状態(><)
これじゃあかんあかん!

今年は風邪気味だったので来年からはワクワクしよっと。
といつまでもサンタさんが来るのを待っている私です。

ステキなクリスマスを♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1336-ac9f3d54

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

