手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


2010年大晦日


ROLLEIFLEX 2.8F KODAK 160VC

今日は朝から大雪でした。
あちらこちらで道路が不通になっているようです。

最後のノルマである洗車ができず、しかたがないので雪の中をバイクで散髪に行ってきました。
ほんととんでもない雪で散髪屋さんに着くまでに真っ白けになってしまいました。
帰ってきてからは、自分の部屋の片付けやリビングのランプシェードの掃除で今年の大掃除を完了(^^;

毎年思うのですが、何か忘れているような気がします。
それでも年は越せるので、まっええかってことで~(^^;

今年一年、当ブログに来ていただいた皆さまに大変感謝いたしております。
来年もマイペースではありますが、頑張っていきます。
どうぞ良いお年をお迎えください m(_ _)m

« 迎春|Top|大詰め »

コメント

gikou>サルちんさんへ

おめでとうございます。
こちらこそご無沙汰です。

ボクもサルちんさんの所へはちょくちょく覗かせていただいていますよ(^^ヾ
ローライも修理に出されてから大分になりますね。
基本的に二眼レフの皮をはがしての修理は時間がかかるって聞いています。
復帰してくるのが楽しみですね。

今年もがんばっていきましょう。
どうぞよろしく(^^v

明けましておめでとうございます

ご無沙汰しております。

新年の記事へのコメントの仕方がわからないので、
こっちに失礼します(苦)

昨年はたま~に顔ださせていただいておりましたが、
今年もちょくちょくお邪魔させてください。

gikouさん、久しぶりに拝見したら、
ローライの写真を沢山アップされておられて!!
うらやましいです!
僕のは入院してまして、まだ戻ってきません(笑)

今年も良い年にしましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1347-b1fe2926

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

