手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


オッさんぽ



201101Rollei3501.jpg
Rollei 35T KODAK GOLD400

年末、雪がちらつく中をオッサン二人で散歩してきました(^^;
名付けて「オッさんぽ」

にやけてブラつく不気味な二人
2010年の撮り納めは、京都中京オッさんぽで締めくくりました(^^v
相棒のブログも見てやってください。

時代おくれなヤツ↓↓↓
201101Rollei3535.jpg
年末に例の場所で格安で手に入れたボコボコのローライ35T
撮るのに手間がかかるのが気に入りました(^^ヾ

« 思い通りという、道はない。|Top|謙虚と感謝 »

コメント

gikou>あーるえむさんへ

新年明けましておめでとうございます。

この日は雪のチラつく寒い日でした。
オッさん二人手をつないで暖めあう訳にもいかず、ポケットに手を突っ込んだままなかなか撮影も進みませんでした(^^ヾ

今年も厳しい年になりそうです。
道楽と言われない程度に頑張ります(^^;

そうそう若返る事は無理なので、現状維持に最大の努力を図っていきたいです(^^v

gikou>ATSU3さんへ

新年明けましておめでとうございます。

今年はアクティブなミーティングもいかがかな(^^ヾ

「女子カメラ」に対抗して「オッさんぽカメラ」
できるだけ少人数でゲリラ的な活動しか出来ないかもね(^^;
ロンすけ氏の上がりが楽しみです。

今年もどうぞよろしく(^^v

gikou>鍵コメさんへ

どうぞよろしくお願いします。
ぜひとも検討してみてくださいね。

すでに早くも一週間!

ワタクシも、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
かわいくて素敵な看板ですね。メルヘンチックなのに、思い切り裏道・・・(ーー;) 
gikouさん視線ですね~(◎o◎)!
今年も仕事、プライベート、趣味にも精一杯頑張りましょう!!! 
この年になったら、まず健康管理にも♪(^^ゞ
本年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)> 

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

いつも読み逃げで、失礼しております。
この日は、ロンすけさんからお声かけいただいていたのですが・・・参加できず。
いやぁ~行きたかった。。。
次の機会は是非、お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1352-226c2e8f

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

