手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト


冬日


Rollei 35T KODAK GOLD400

今日は変な天気でした。一日中外にいたのですが、

晴れれば日差しは暖かか、曇って陽が隠れたとたん急に寒くなる天気の繰り返しでした。

夕方には雪がちらついて底冷えしてきました。


今日の夕食は「きつねうどん」を作りました。
って、嫁が留守なもんで子供たちのリクエストに応えて(^^;
うどん以外は自分で何とか作りました。

子供たちには好評でした。
「また作ってな~」っていう声は聞けませんでしたが(^^v



« 1月17日|Top|開放 »

コメント

なっちゃんへ

こんばんは^^

今日も寒い一日でした。
朝の凍りついた路面には苦労しました。

今回は京風うどんです。
かつおと昆布からちゃんとダシを取りました。
アゲもなかなかいい味に仕上がりました(^^ヾ

ローライ35はピント合わせが目測なので
もたもたせずにチャッチャと撮れるのがいいかも(^^v

nnn...さんへ

こんばんは^^

今日は朝から降り積もった雪で参ってしまいました。
ツルツル滑りながらの通勤は体のあちこちが痛い(^^;

熱々のうどんを作ってやりました。
フーフーとみんな温まって大満足でしたが。。。
リクエストが無かったのがチト寂しい(^^v

こんばんは~

こちらも今日もとっても冷えました。
雪もちらちら・・
家でひと息ついたと思ったら地震!(><)
怖かったぁ。

うどん、いつかお教えしたようにちゃんとだしは作れたのでしょうか。
心配です(笑)

ローライ35の写りいいですね~
コンパクトなのも魅力的ですね♪

gikouさんこんばんわ^^

今日はこちらもすごく寒くて
『底冷え』って言葉がピッタリな一日でした><
あったかいものが食べたくて。。
夕ご飯作ってくれるお父さん羨ましいです~。
こんな寒い日は特に嬉しいメニューですね(^u^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/1355-c22c30c8

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

